comcrepe crepier keihasegawa tokyo

葉隠抹茶の試食の感想をいただいていました。

葉隠抹茶の試食の感想をいただいていました。
混雑中の発送ありがとうございました。
2時間解凍後の写真も添付しております。

大変美味しく、女性にもちょうど良いボリュームで最高でした。
より和菓子好きに向けるとしたら、白玉団子や餡子などをトッピングしたりとバリエーションを増やしても良さそうなメニューだと思います。

・抹茶が苦手な人でも楽しめる
→クリームが抹茶味じゃない所が良かったです。抹茶が濃すぎると苦手な人もいるので。

・抹茶ようかんが入っていて斬新。
→クレープ×ようかんは初めてみたので面白かったですしインパクトがあり、かつ満足度が高かったです。

・生地が美味しい
→モチモチした食感もいいし、噛むほど抹茶の味が広がる。


通販で買えて冷凍保存できるクレープは本当に嬉しいです。YouTubeで食べてらっしゃるかたがいて、通販があることを知りました。
これからも美味しいクレープを楽しみにしています。


試食品をありがとうございました。